2021/05/03 22:10



皆さんもう母の日のギフトは用意しましたか?

私は毎年ギリギリになって焦るタイプです💦

そんな同じ境遇の方に向けて、母の日ギフトは5/6まで対応しています☺️

今年は外出してプレゼントを選ぶのも一苦労ですよね😭


今年は在宅ワークも多くなり、お家で過ごす時間が増えました。

そして今後もしばらくその流れは続きそうです📝

お家での仕事時間を楽しくし、お家にいるからこそできることする。

そんな発想から、美顔ローラー付きのハーバリウムボールペンをご用意しました✒️✨

仕事中のコロコロで綺麗になれる

そんな、ながら作業の美容は導入しやすくていいですね☺️🌸

ぜひお手軽に始めてみてくださいね(*^◯^*)♪