2021/05/06 01:22




徐々にあったかくなり、様々なお花を楽しめる時期になりました🌸

家の周りではツツジがとても綺麗に咲いています✨

あんなお花が家にあれば、華やかになって素敵だろうな〜といつも想像してニコニコしています☺️

結婚式に出席した時や贈り物で花束をもらうことはあるのですが、

花瓶を持っていないのでいつも困ってます💦

大きいものは邪魔になってしまうし、

どんな大きさの花瓶がいいのかな〜と考えました💡

この花瓶は小さいサイズが4個セットなっていて、

花束を分けて入れ、一箇所だけでなく色んな場所でお花を楽しめるのがいいなぁと思いました♪

枯れてしまったお花を除いていっても寂しくならず、

少量ずつ飾ってお花をお楽しみいただけます(*^◯^*)💕

私はハンドメイドに使用するドライフラワー達を飾り、

使用するたびに他の花材と入れ替え

インテリアだけでなく取り出しやすい場所としても使用しています✋

形も様々で一緒に並べたところを眺めているだけでも

とっても可愛くて楽しんでいただけると思います☺️❤️